毎日サロン帰りの髪質になれるシャンプー&トリートメント

私は地肌が昔から弱く、よくCMしているラッ○スとかパン○ーンを使うとすぐに頭皮が痒くなる。

髪を乾かしているその瞬間から!

このストレスは計り知れないのです。。。

ちなみに田中みな実ちゃんおすすめの高級シャンプーも買って使ってみたけど、髪がペタンとして油っぽくなってしまったので、サロン用でも合わないものは合わないみたいです。

そんなシャンプー&トリートメント難民だった私が、「これだ」というものに出会いました。

最初に使った時、髪を乾かしている時からいつもと手触りが違くて、いつもは億劫な乾燥が楽しくなりました。

その商品がこれです。

トリートメントなどで定評のあるミルボンという会社が出している「Aujua(オージュア)」というシリーズです。

一人ひとりの髪質や悩みに合わせて選べるパーソナルヘアケアプログラムです。

ネットでも購入はできますが、扱っているサロンで直接相談しながら選んでみるのもいいと思います。

ちなみに私は白髪がきになってきたのでシャンプーは「グロウシブ」、ペタッとしやすい髪質なのでトリートメントは「イミュライズ」を使っています。

特にこの「イミュライズ」のローズの香りと洗い上がりの髪のツヤが最高です。

値段はそこそこしますが数ヶ月使えて、サロンのトリートメントと変わらない仕上がりだったら安いもの!と自分としては思っています。

髪質でお悩みがある方にはぜひおすすめです!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる